top of page
検索
  • きくちくん

一族は幸せの夢空間


こないだ、半年間かけてぼちぼち準備してきたきくちくん誕生祭2018の本番じゃったったい

もうね

色んなこつのありすぎて、書きこなさんたい

全部楽しかった

たいぎゃな笑った

クラウドファンディングもやりよるproject.北海道の一環で、ギターのオークションとかヘンタイ宣言(約束事)したCDとか、イラストとかの売り上げというか、その分の料金をアナログファンディングBOXに入れてもらったわけ

ま、いわゆる募金箱たい

俺のやりたいことば応援してやろうって同意してくれる人たち

その総額が113,283円!

いばちかね

ほんなこていばちかばい

誕生祭にきてもらって、一緒に歌って笑って同じ方向みてもらえる

一族は幸せの夢空間

とばいね~っつくづく思ったばい

新潟から来てもらったレルヒさん

うどん県からきてもらったさぬどん

日田からやってきてくれたナシロー

ひごまる隊

あかねちゃん

タマにゃん

宇土ん行長しゃん

れーなさん

スペサルサプライズゲストの

渡辺大輔さん

樫山結さん

支えてくれた

きくち団

きくちくんダンサーズ

スタッフ

そして菊池市に来てくれた、一緒に作ってくれた

ほんなこつあるがとな~い!


閲覧数:568回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page